プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
先日、娘の大学卒業式でした。女性は袴姿が定番になったようです。

若い娘さんの成人式の振袖姿は華やかでなかなかいいものですが、袴姿も可愛くて凄くいいですね。
少々、顔の造りのまずさなどは吹っ飛んでしまうくらい、どのお嬢さんも綺麗に輝いて見えるのです。おまけに、多少太めでも、足が短くても大丈夫なところが心強い。
“着物ショック”か“着物マジック”か・・・・、いずれにしても綺麗に見えるのなら着物を着ない手はないですよね。

うちの娘もなんと可愛かったこと!!(親ばかでごめんなさい)(笑)

18日の大安の日は甥の結婚式でした。連日お目出度でした(^-^)
この日は、私が黒留袖を着ました。
久しぶりの和服なので、ちょっとウキウキ(笑)
おばさんになっても、“着物ショック”か“着物マジック”か・・・は通用します。
和服姿は女性を一段と引き立ててくれるのです。

主人が惚れなおしたようです。(エッ、言いすぎだって?)

我が家は私も、娘も着物大好きです。
もう少し、簡単に着られて、片付け、お手入れが楽なら毎日でもいいのになぁ~。

今回は写真はUPしません、誇大表現を指摘されると困りますから(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ~
はじめまして、ふりる と申します。

実は 私も25日に 結婚式があって 留袖を着ます。
『着物マジック』を期待して、
旦那様が惚れ直すよう 頑張るわっ!!

着物 私も 大好きです。

ふりるさんへ

はじめまして♪
私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
着物を着るとなんだか自分まで主役になった様で嬉しいよね。キット旦那様が惚れなおしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。

48時間で80万円稼ぐ情報が12000円で手に入るとしたら?


いままでの概念が吹っ飛びます。

読めば読むほど興味がわきます。

「一体なんなの?一体どんな方法なの?」

●●●●では「オススメ商材」の公認がおりています。


「アフィリなし」
「ネットサーフィンなし」
「難しいSEO設定なし」
とにかくビックリするほどいままでの方法が蹴散らされます。

期間限定激安になってます。

わたしはもう買いました。

中身を説明するのはマズイと思うので

松邨有子さんにお許しをいただいたら一部紹介しますね!

とにかくすぐいかなければ、大損な情報。

http://blog.livedoor.jp/eerryk/archives/50173154.html

こんにちわ。
娘さんの大学卒業おめでとうございます。
また訪問しますね
応援ぽち!

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

( ^_^)
主婦の方で
他に知りたい人はいませんか??↓

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京都のハローワーク(職安):所在地一覧

全国で約600箇所のハローワーク(公共職業安定所・職安)が存在します http://shokuan.nojob.gozaru.jp/map-36.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!


パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! パリス ヒルトン 動画,パリ


加護亜依ついにヘアヌード決定!発売は7月上旬!!!


加護亜衣ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜依 画像, 加護亜依


リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!


リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!! 生年月日 1986年


加藤ローサ 「身体を売って仕事を…」夜の接待映像流出


映画関係者の間で、評判がいい若手女優といえば、美少女系タレントの加藤ローサ。「


沢尻エリカのお宝T-BACK映像!!横から具が・・・・


マスコミ殺到で誕生日会が中止になり ご立腹の沢尻エリカ!! 4月8日に21回目の


ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!


ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド


ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!


ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド


佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!


水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・


女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!


女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!! 福岡県警


加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋


加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜衣ついにヘアヌード決


女子アナのお口にドッピュング!!


まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や!! 今、女子アナの流出写真で世


佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!


佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと


パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!


パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリス


加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋


加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加


小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・


小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓


後藤真希のヌード写真集今秋発売!!


後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写


矢部美穂AVデビュー決定!!


矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完


吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!


吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら


浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!


浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女


優香のポロリ写真!!


自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ


優香のポロリ写真!!


自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ


小野真弓がヘアヌード発売!!


小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓


優香のポロリ写真!!


自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ


佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!!


佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!! CMで長い脚とかわいいお尻を披露している


http://lanikaiblog.blog65.fc2.com/tb.php/363-14a313cb【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画


【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼


自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!


変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件


安田美沙子スパ施設で全裸盗撮


ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし


中越典子の顔射


映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射


浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!


浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h


沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!


沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」


酒井若菜もろ出し映像があった


なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか


グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?!


グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ


海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出


海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外


ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★


ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松


リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!


リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが


上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!


上戸彩が今回濃厚な濡れ場に挑戦するとらしく、今も撮影が始まってるんです!援助交際


田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!


田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現


小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!


まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔


山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!


彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞


愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像


愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水


沢尻エリカ 彼氏 動画 流出 公開


沢尻エリカの彼氏とのハメ撮り動画流出☆ 元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
