プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
『啓蟄』も過ぎ、昨日は奈良東大寺の『お水取り』・・春で~~す!!

やっと、冬眠から醒めて出てきました。
グログを書くのはお正月以来です。
熊も冬眠しないこのご時世になんと長い間冬眠していたことか・・(泣)

冬眠している間にランキングも落ちてしまった(涙)
今日から頑張って挽回だーーー。
ランキングにポチをご協力をよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ

二月堂

20070313155932.jpg

奈良東大寺二月堂のお水取りのお松明です。
『お水取り』は勇壮な春を告げる「火の祭り」す。
関西ではお水取りが終われば春と言われています。

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

コメント

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^おとついの夜、コンビニに行ったら雪が降ってきてびっくりしました!桜も咲いてるのに(笑)SEO対策は相変わらず不調です^^;皆さんはサイト作りの方どうですか?って事で(笑)今日も応援クリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

toshiya01さんへ

toshiya01さん こんにちは~
私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
ホンと、今頃寒くなるなんて・・・、でももうお彼岸だし春ですよ。

チェダーチーズ研究所

チーズの検索サイト。チーズスイートホーム、カッテージチーズ、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、クリームチーズなどチーズに関する各種情報をお届けしています。 http://hand.atmormortgage.com/

仮面うつ病でダイエットを考える

気分が沈む、自分を責める、仕事の能率が落ちる、といったうつ病における気分や感情、意欲や思考といった面での症状は目立たず、疲れやすい、頭痛、めまい、筋肉痛といった身体的な症状が前面に出ている状態のこと http://daemon5.victoriaclippermagazine.com/

診療情報管理士

診療情報管理士とは、病院などの医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計を作成したりするほか、必要に応じて診察内容をわかりやすく患者に伝える医療専門職を認定する資格 http://hamburger.markjacobsesq.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
