プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
大阪の住吉大社に初詣 (元旦の午後)

2007


正面入り口付近から太鼓橋の方。両側に露店が並ぶ。

2007


太鼓橋の上から正面入り口の方を見る。太鼓橋を渡って境内に入る人達、凄い!

2007初詣


境内でおみくじを買う。おみくじやお守りなどの縁起物があちこちで飛ぶように売れます。

2007初詣

これは境内に入ってすぐの第三本宮。この横に第四本宮、さらにこの奥に第二本宮、第一本宮があります。



住吉踊り


住吉大社に伝わる住吉踊り画境内の一角で踊って見せてくれます。
お田植え祭などの神事で踊る、飛んだりはねたりの元気な農民踊りです。


住吉大社は三が日で400万人近くの人がお参りするのですが、

こんなの大勢の人の頼みごとを一度に聞いて、かなえられるのかしら?

毎年こんなことを思いながら、やっぱり勝手なお願い事をたくさんお祈りしました(^-^)

神業ってこともあるし・・・まっ、大丈夫でしょう!

私のお願い事は、やっぱり、家族の健康と家内安全でした。

アッ、もう一つ・・・私のビジネスが上手く行きますように!!(^_-)-☆


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

コメント

ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ

ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/

はじめまして^^

こんにちゎ^^ブログ拝見させていただきました。
突然で申し訳ありませんが、私は現在、地球温暖化対策としてできる事から初めてみようと思い、クリック募金を毎日頑張っています。
木を少しでも植えられたら・・・世界中の子供達が少しでも平和に暮らせたら・・などとの思いで頑張ってぃます。クリック募金を広めて、みんながすこしでも、ネットをつけたら、募金するクセをつけてほしいと思い、色んな方々に広めています。
良かったら、やってみて下さい。
またブログでの紹介をしてくれると嬉しいです。

http://www.dff.jp/(有名です)
http://www.andativa.jp/eco/index.html
http://thanks.7jp.net/bokin/(海外のサイトなど紹介しています)


はじめてコメントさせて頂きます!

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
当方で、検索エンジンサイト『e-ビジネスサーチ』を
OPEN致しましたので、PRの為にご利用頂ければ幸いです。
検索エンジン登録は無料です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

始めまして・・☆ v-7ともv-9 ☆といいます!!v-133
恐らく、コメントをするのは、初めてだと思います。

何度か訪問させて頂いています。v-111
いつも読んでいるだけでは駄目だと思い、コメントを残す事にしました。

いろんなブログってありますが、それぞれ良さがあり、その度に学ぶ事がありますね・・・v-252

文章の書き方や、構成の仕方、感性など・・

これからも、あなたのブログに訪問させて頂きたいって思っています。
あなたのFANとして、これからも頑張っていかれる様に応援をしています。v-135

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

追記ですが、私のブログも迷惑だと思っていますが、載せさせて頂きました。不愉快になされたら、申し訳なく思いますが、良かったら、訪問されると嬉しい限りです!!

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://express0413.blog79.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/expressroad/

○○○○○○○○○○○○○○○○○

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/

お邪魔します。

初めまして、いごっそうと申します。

ブログランキングから訪問させていただきました。

コピペで申し訳ありません。

「豚の貯金箱」というお小遣いブログをやっています。

よろしかったら覗きにきてください。

応援させていただきました。

はじめまして 面白いブログですね。
良かったら遊びに来てください。
成功塾もおもしろいですよ!

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

こんにちは^^副業.comのtoshiya01です。やっとすこしずづですが、ブログ作りにも慣れてきました。そちらのサイト様にはまだまだはるかにおよびませんが、頑張って人気のあるサイト作りをするので応援よろしくお願いします。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

いろいろ更新しましたので遊びに来てください☆★ランキング投票しておきます!


アルファ・アルファード

アルファの検索サイト。アルファロメオ、アルファメール、アルファオフィス、アルファドッグ、アルファワンなどアルファに関する各種情報をお届けしています。 http://oater.stuartmembery.com/

臨床検査士

臨床検査士とは、医療機関の臨床病理検査室において、医師の監督の下、微生物学、寄生虫学、病理学、臨床化学、血液学、血清学、生理学などの検査を行う専門家を認定する資格 http://bomberman.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
