プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
数日前の夕刊に米国の一人の女性の脂肪記事・・間違えた「死亡記事」が目に止まった。

【肥満】と【減量】のギネス記録の持ち主、ロザリー・ブラッドフォードさん 63歳です。
死因は不明、死亡時の体重は180kg前後だったらしい。

身長170cmの彼女は1987年に体重が476kgになって『世界一太った女性』になり、その後、専門家の指導のもとで142kgまで落とした。
334kgの減量・も世界記録と認定されているそうです。
一人の人間が334kg減量???あり得ません!怖い!!
なんとピーク時の体重は544kg・・・これって日本人の普通の女性の10人分ですよ。
コレだけ太ることができる「人間」って凄い!と思いませんか?
しかも63歳まで生きられたのですから・・・。野生動物では絶対ありえない!!

3kg、5kgの減量を目指して日夜?努力をしている私はなに??
『ちっちぇ~!、ちっちぇ~!!』
死ぬほど食べたって、体重2倍にはなれないでしょう。
「ああ~、安心した~♪」
(^_^)......ん?コレでいいんかい!??

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
りんごっておいしいですよね。
またあそびにきます。
応援、ぽちっとしましたよ。

早速訪問させていただきました~^^
ダイエット頑張ってるのですね^^
私は今日サウナにいってきました~♪
私はダイエットにはサウナが一番近道だと思います。
調子いいときは1Kg弱落ちます笑
ではまた訪問させていただきますね^^
応援ポチしてかえります~^^

こんにちは

お久しぶりです。
訪問ありがとうでした!
あ~ 飲んでばっかいないで、運動もしなくちゃ!ですね。
また遊びに行きます。

ネットビジネス

こんばんは~。記事が笑えます(笑)参考になります。私もネット活動を始めましたのでよろしければのぞきに来て下さいね♪

では応援!!

コメントありがとうございました!

お礼の訪問が遅れて申し訳ありません。
応援ポチ♪

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
こんどの私の商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、2007年最初のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp


爬虫類・両生類

爬虫類・両生類を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/101218/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
