プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
今朝、地下鉄に乗った時の話。
走りこんでドアのそばで立っていた。

ドアのガラスに写っている自分の顔が目に入った。
「もしかして、これがワタシ!?」と一瞬疑ったけど、やっぱり私なのだ。
驚いた~!、10歳以上老けて見える。
世の中の不幸を全部背負ったような、なんとも言えないほど疲れた顔ではないか。
目の下に大きく深いクマができて、頬骨の下にも暗い影が入ってる。
何で~???、夕べはいつになくよく寝たし、精神状態も良好なのに・・?

化粧ポーチのなかから小さな鏡を取り出して、覗いてみた。
ドアのガラスに映った顔とは全く違う、生き生きした顔です。これが私!!
「ああ~、よかった!」ホッとして、心の中でつぶやいた。

それにしても、車窓に映る顔はどうしてあんなに醜いのだろう。
ガラス面が暗いのと、窓に向いて立っているために顔に照明の明かりが当たらないので、顔にできる影がそのままガラス面に映るのかもしれない。
確かではないけど・・・そんな気がする。

あなたには、こんな経験はありあせんか?
今度、電車に乗ったら確認してみてください。



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

適時開示と30代,40代の転職について

適時開示とは、上場会社が有する情報のうち、市場の参加者の判断に重大な影響を及ぼす情報が適時適切に伝達され、投資家が自己責任をもって証券市場に参加するために、上場会社に要求される適時適切な情報開示のこと http://lenient.catvtestchips.com/

老後のために養老保険

養老保険の検索サイト。郵便局、かんぽ、比較、一時払い養老保険、プルデンシャル生命など養老保険に関する各種情報をお届けしています。 http://tendon.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
