プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
友人といっても、それほど親しいわけではないのですが、45歳くらいの女性です。

数日前に、顔を合わせた時に「あなたの家に行ってもいい?」と言うので「どうぞ!」と言っておいた。

今朝、9時半にピンポ~ンと玄関に現れた。キャスター付きの大きなバッグを引いてきた。

リビングに招き入れるや大きなバッグを開いて、「今日はこれを紹介しようと思って・・・・」と言いながら、なにやらごそごそ取り出した。洗剤や鍋・・・「なにそれ???・・・」

聞いたことはある【アムウェイ】というネットワーク販売の製品です。「やばいなぁ~・・・」と感じつつ、彼女の話を聞いた。鏡を取り出して、水を準備して・・オイルを塗っては我が家の台所洗剤と彼女のお奨めの洗剤を使い比べて見せてくれる。

さらにはりんごまで持参して、我が家の鍋と持参のお奨め鍋で煮て比較してくれる・・・「もういいよ~~ぶつぶつ・・・・・」と思いつつ、ネットワークビジネスのこと製品のこといろいろ聞いて、2時間ほどお付き合い。

結局、断りきれなくて、台所洗剤を一個購入する羽目に・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
ネットワークビジネスへのお誘いだけは断固お断りした。
私、もっと楽しい仕事してるのに・・・・σ( ̄∇ ̄o)ニャハ☆  
それでも、やっぱり、私はお人好しだなぁ~~(^^;)彼女の逞しさが欲しいよ!!


テーマ : 本気で稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

コメント

オリゴ糖で便秘解消

オリゴ糖の検索サイト。効果、便秘、天然、カロリー、北の大地などオリゴ糖に関する各種情報をお届けしています。 http://yoneko.hartmerrell.com/

離職票と30代,40代の転職

離職票とは、会社を退職した際に会社の離職証明書に基づき、公共職業安定所(ハローワーク)が交付する書類のことをいう http://laceration.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
