プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
将来の経済環境を考えたら主婦だってじっとしていられない!

主婦だって、みんないろいろ考えてるのよね。
だって、このまま歳とって60歳で夫が定年になって、その先の生活は大丈夫??
退職金は年金受給の65歳までもたないし・・・・・どうしたらいいの???
さらに、年金は・・健康保険は・・誰も保証してくれない!!

自分で何とかするしかないよね!!

ということで、私、SOHOで仕事を始めることにしました。

自宅で家事の合間にできること探したのですよ。インターネットで・・・。
いろいろありましたよ((笑))怪しいのから、まったくの詐欺まで・・・。気をつけないと!

ようやく、まともな凄いお仕事を見つけました。ラッキー!!

こんなことに関心のある方、お話しましょう。



テーマ : 本気で稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

コメント

申込金

申込金とは、物件の購入希望者が、その優先順位を確保するためや、購入の意志があることを証明するために支払われるもの http://tensinowa.sanyuu.biz/

スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/

シトルリンで痩せる

1930年に日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種で、スイカやゴーヤ(ニガウリ)などウリ科の野菜に比較的多く含まれる http://kiss.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
