プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
この仕事を始めるまでは、将来には夢も希望も持てませんでした。

そりゃ~、そうでしょう。老後資金を貯える暇もなく定年を迎えることになるのだから。

我が亭主殿は、 定年退職後の生活費なんかな~にも考えていない人ですから・・・。

「な~んとかなるでしょー♪」 「よきにはからえ~」って感じ・・・(>。<)

でも、この仕事を始めたことで、夢が持てるようになったのです\(^o^)/

人生、捨てたものじゃないですよ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 夢、諦めないで - ジャンル : ビジネス

コメント

こんばんは~

こんばんは~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんと申します~

夢を持つのって大事ですよね!
私の夢はHPで稼いだお金で海外旅行することです。
でも、まだまだなんですよね・・・v-12

ではでは、また遊びにきます~応援★

たかさんへ

ようこそ、私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m 海外旅行ですか、何処へ行きたいのかしら?頑張ってください!私はこのビジネスでも2回海外旅行しています。どんどん夢が大きくなってます(^^)
は~い、よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ
私も今からでは、応援ポチお返しに行きますね

こんばんは~たかさんです。
相互リンクありがとうございました~
私のサイトでもリンク張りました。また確認きてくださいねv-411
私はニュージーランドに行きたいのです~
結婚式の時に行ったのですが、最高によかったです!

たかさんへ

見てきましたよ。早速リンクしていただいてありがとう。
たかさんはニュージーランドが思い出の地なのですね(^_-)-☆
がんばって奥様と行きましょう。
私は来年、ニュージーランドのケアンズに会社のご招待で行けるように目下、がんばっています。

ユニバーサルデザインと30代,40代の転職

ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/

乗馬


30代,40代で転職してメイクアップアーティスト

メイクアップアーティストは、TVや映画に出演するタレントやアイドル、俳優の化粧をする http://lab.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
