プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク

時間がない!自由がない!お金がない!夢がない!こんなのイヤだ~~~!!


働いていたときは、時間がなかった!自由がなかった!

仕事をやめたら、お金がなくなった!夢がなくなった!

こんなのイヤだ~~!!と思って自宅で仕事を始めた。

リビングの片隅でパソコン一台で・・・・・コレってSOHOですよね(^_-)-☆

インターネッは初心者ですが、マアマア何とかなるもんだ(笑)

まず得たものは夢  次に得たものは自由  そしてお金

仕事ですから、とうぜん時間は使います。家事の合間のちょっとした時間です。

家事を集中してこなすことでゆとりの時間も出来ました(((o(^。^")o))



スポンサーサイト

テーマ : 起業しました - ジャンル : ビジネス

コメント

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
私も遊びにきてみました!
PC初心者同士で頑張りましょうね!!

ムーミンママさんも資料請求生活、いかがですか?
http://muryoushiryou.blog82.fc2.com/
無料のものからでも得られる知識って多いんですよ!!

それではまた(^_-)

こんにちは

ご来場、感謝です。
早速、遊びにきました。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

では、ランキングをポチッと。

コメントありがとうございました。
応援ポチしていきますね~
ではでは。

ほぉ

在宅ワークやってんねんねがんばって荒稼いでしまえw
訪問ありがとう俺もランキングポチしていくわな~♪

こんにちわぁ(^o^)丿
コメントありがとうござぃますぅ♪
起業されたんですかぁ↑↑(・・?
今はパソコン1台で何でも出来る時代ですもんねぇ(#^.^#)
ミスターも最近パソコン始めたばかりなんですが…
一緒に頑張りましょう(^^♪
お返しに ポッチリ♪
また来てくださいねぇ~(^^)v

リンクありがとうごじゃります

ご訪問ありがとうごさい~~
dandyでございます。

時間がない!自由がない!お金がない!夢がない!

まさにdandyのことかと思ってしまいました。

これからもどうぞよろぴく

いのさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
資料請求生活??どんな生活???想像がつきません(笑)
知識は何からでも得られますね。
マアとにかくがんばって下さい!

kanagawa-hiroyuki さんへ

用こそ、私のブログにご訪問&コメントそして、ポチありがとう。m(._.)m
ポチ返しに後で伺いますね。

まめ次郎さんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
リンク張らせていただきました。
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ

118さんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
荒稼ぎどうだか分らないけど、楽しいのよね~(^_-)-☆
応援どうもありがとう!

ミスターさんへ

私のブログにご訪問&コメント&ポチありがとう。m(._.)m
私もインターネットは初心者ですが、奥の深さに驚いています。
お互いにがんばりましょう。また伺います。


dandyさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
dandyとはなんとカッコイイ響でしょう(笑)
どんな方興味がわきますね(笑)
時間とお金どちらも欲しいなんて欲張りでしょうか?
欲張りでもいい。両方欲しい!!
こちらこそよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ

ジオガイド

ジオの検索サイト。ジオシティーズ、マークXジオ、ジオテック、ナショナルジオグラフィック、ジオシティなどジオに関する各種情報をお届けしています。 http://chase.portocallrestaurant.com/

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100371/100428/

30代,40代で転職して工業デザイナー

工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
