プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
夕べの日本シリーズは感動しました~。
球場を埋め尽くした北海道の野球ファンの興奮は凄かった。
日ハムの選手たちの喜びも最高潮の胴上げも、なんだかちょっといつもと違う。

試合終了後、グランドで次から次のナインをハグして泣いている新庄選手。
何時までたっても、監督の胴上げが始まらない。
「胴上げはどうしたの?」と思ってると、ようやく始まった・・・でも「あれれ?あの腕の赤いのは・・・ええ~~新庄だよ」「次は誰よ、あれ?」「ええ~今度はオーナーか」「監督はどうした?監督は!」・・・と言ってるうちに、最後にヒルマン監督の胴上げ・・・「ああ~、よかった!よかった」
途中から見た人は「アレ~?新庄のさよなら試合だったのか?」と思ったんじゃないかしら?

新庄選手はやっぱりスターだったんだね。
3年前に日ハムが北海道に移ったときはファンクラブは8000人だったのが新庄が入団するとすぐに14000人になって、今では50000人だそうです。
ゲームでの活躍もいいけど、あのパフォーマンスも楽しいものね。

新庄のユニホーム姿はもう見れないと思うと寂しいけれど、今度はどんなことで驚かせてくれるんだろうか?
何をやっても目立つから、これからもハラハラドキドキさせてくれるだろう。

ああ~そうそう、ヒルマン監督のインタービューもよかったよね。
「アリガトウー♪」「シンジラレナ~イ!!」

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

先日はご訪問&コメントどうもありがとうございました。
少し前の話になりますが、日本シリーズは感動しましたね~♪
新庄選手の涙にうるうるしました。
あんな選手が居なくなってしまうのは寂しいですが、今後の活躍に期待!ですね。
それでは応援ぽちぽち☆

ようこそ♪

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
今年は、日本シリーズに高校選抜のアジア大会等野球を楽しませていただきました。
また、伺いますね

教えて作成方法辞典

作成方法の検索サイト。ホームページ、着うた、パンドラバッテリ、PDF、ブログなど作成方法に関する各種情報をお届けしています。 http://cushion.hartmerrell.com/

ビタミンBでダイエットに失敗?!

ビタミンBとは、健康に生きていく上で欠かすことのできない栄養分です http://halo.sabellsenterprises.com/

工房研究所

工房の検索サイト。BERRYZ工房、ガラス工房、夢工房、おしゃれ工房、パンなど工房に関する各種情報をお届けしています。 http://mrbeen.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
