プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
今日の読売夕刊に正倉院展開幕の写真が掲載されていた。(下の写真はこれを拝借)




ガラスのショウケースの中にこれが今年の目玉展示品なのか聖武天皇が遣ったとされる「長斑錦御軾」(ひじかけ)を大勢の人が取り囲んでいる。

去年の写真はこれも聖武天皇が使ったとされる蒔絵細工の美しい碁盤(名前は忘れた(^-^)けど)だった。

この時の読売新聞の写真に見物人の一人に主人が大きく写っていたのです。
平日だったので、会社を休んで見に行ったのがばれちゃいました(笑)
今年は、混雑覚悟で休日に行くことにします。

正倉院展のファンが増えているのか、年々見物客が多くなっています。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

わあ、まさか写真の中に自分が写ってるとは・・・ですよね!
それを一番に見つけられたのは ご主人様ですか? moominmamaさん? それとも 周囲の方?
びっくりやわー、面白いわー! あはは、人ごとだと思ってる思ってる・・・失礼。

応援クリックして帰りまーす。

musucariさんへ

そうです、主人が見つけました。
朝から、正倉院展に行って、帰って夕刊を開くなり、主人が叫びました。「ヤバイ!」って・・・(笑)
読売新聞のカメラマンや記者の人がいたの見ていたのですが、まさか写ってるとは思わなかったからね。

ムホ!まさか写っていても掲載されるとは思いもしませんからね(ウヒ

私も10年ほど前に見にいった記憶があります。
微妙に知っているものがあったりすると、興奮しますね、歴史的なものは(ウホ

梅酒


真皮でダイエットに挑む

真皮とは、表皮の10倍の厚みがあり、皮膚の内側にあり皮膚の機能を内側から支えている部分です http://caption.thriftystmartin.com/

文具・事務用品

文具・事務用品 http://alphol.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
