プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
PA210063.jpg PA210060.jpg PA210061.jpg PA210062.jpg



今夜は主人とジャズライブを楽しみました。

【四分休符】と言う、昼間は喫茶店で夜はジャズバーになるお店で毎月第3土曜日の夜にジャズライブがあります。
15坪ほどのスペースに30席ほどの小さなお店ですが、結構お馴染みさんで一杯になるのです。
ファンの年代は40~60代中心ですが、80歳を超えているとっても粋な紳士もおられたり・・・若い人はいませんね。

今夜はドラムス、ギター、ベース、ピアノで構成するライブでした。
ギターリストの方はハープハーモニカも凄く上手くて、うっとり聞きほれていました。
ジャズのスタンダードを中心に13~15曲演奏。
飛び入りのボーカルやブルースハープとのセッションもあって大いに盛り上がって楽しい一夜でした。

今日はバンマスの誕生日なのでケーキでお祝い。
私も10月が誕生月なので、ついでに皆さんにお祝いしていただきました。(^-^) 得した気分♪

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

80歳!

コメントをいただき、
嬉しくて遊びにきちゃいましたi-236
初めまして、あいです。

80歳のジャスファン紳士さま。
趣味があるって素敵ですe-420

10月がお誕生日ということで、
おめでとうござますe-313e-266

こんばんは
先日はブログ訪問、ありがとうございます!
実は私も、ジャズが好きで、家で宴会をする時や、夜、夫婦でのんびりする時に流してますよ。
全然詳しくないんですが(汗)
でも、心地良いですよね!

ご訪問ありがとうございました
早速伺っちゃいました!

ご主人様と一緒に
ジャズを聴きにいかれるなんて素敵ですね☆
そんな生活、憧れます・・・♪

今月がお誕生日だそうですね
おめでとうございます♪♪

おお~♪いいですね
大人の「至福の時間」ですね
そして、今月お誕生日おめでとうございます♪

こんにちは、
ブログ訪問ありがとうございます。

私のブログとは違い、ほんわかムードで
コメント残すのもためらいましたが
書き込ませていただきました。

また寄らせてもらいます!









はじめまして♪

e-263「派遣コーディネーターのCoCoRo♪」のENです
ブログ訪問、ありがとうございましたe-267

ご夫婦でジャズを聴く・・素敵ですね♪
よく行くBarで流れるジャズで心地よさを感じているくらいで~なかなか家では聴きません。
CDを手に取るのですが、どれが自分好みかわからず購入には至らないんですe-263

コメントありがとうございました(^_-)ジャズいいですねー\(^_^ )( ^_^)/またポチとしにきまぁす(^_-)

あい

ようこそ、私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ジャズにうっとりしているおじいさん想像してください(^_-)-☆

ひとぼんさんへ

ようこそ、私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
私も、主人の趣味に付き合ってるだけで、詳しくないですよ。でも、聞くのは好きです。

マダムさんへ

ようこそ、私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
たまには、外で音楽を聴きながらお酒を頂くのも良いものです。ここは高くないですし・・・・(^-^)にこ
お手軽にいけるのですよ。

Heartさんへ

ようこそ、私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね、至福かどうか分りませんが、大人の時間です。

白レバさんへ

ようこそ、私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
は~い、是非お越しくださいませ。
ためらうことなくコメントをお願いします(笑)

ENさんへ

ようこそ、私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
私も、CDは買ったことありません。主人の趣味にお付き合いしているだけですから・・・。
でも、ジャズ好きになってます。
どれを聞いてもキット好きになりますよ。

kimitanさんへ

ようこそ、私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
は~い、ありがとうございます。
私も、またお邪魔しますね。

テレビゲーム

テレビゲームを探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/101205/

フコイダンと太ももダイエット

フコイダンは昆布やワカメなどの海藻類の表面のヌルヌルとした成分のことです http://valuate3.victoriaclippermagazine.com/

30代,40代で転職してマンション管理士

マンション管理士は、マンション版大家さん http://pianisimo.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
