プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク

姪の子供です。生後1ヶ月のbaby、男の子です。可愛いでしょ


20061018212935.jpg060924_1614~01.jpg


私の孫ではありません(^_-)-☆


姪の母は私の姉ですが、7年前にがんで亡くなりました。


娘の花嫁姿を見ることもなく、息子の大学卒業も見届けることなく、きっと心残りのまま世を去ったのではないかと思います。


今頃、姉はきっと天国て喜んでいることでしょう。


あかちゃんを抱っこすることが出来ない姉の分までも、私が抱っこしたいと思う。


ほんとに可愛い  写真をいつまで見てても飽きない(笑)


これって、おばあちゃんの心境かしら?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

ほんと赤ちゃんはイイですよねぇ(^・^)

見てるだけで時間を忘れて穏やかな気持ちにさせてくれますね(^^♪

Hiroさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
確か、あなたも子供さんがいるんでしたね。
あかちゃんは可愛いものだけど、ご自分の子供は格別でしょ?可愛いよねぇ~

子供はいいですねぇ、3歳まで…なら(笑)
ずっと3歳でいて、気付いたら20歳とかなってないですかねぇ。

juzjiさんへ

本当に、3歳までの可愛さは格別ですね。
私も、子供が小さいときには、同じことを考えましたよ。でも子供が二十歳過ぎたときに思ったのは、色々あったけど一瞬だったなあ~でした。

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/

生涯学習と30代,40代の転職

生涯学習とは、学校教育以外にも生涯にわたって、仕事や地域社会に役立つ能力を獲得したり、ライフワークとして学習することをいう http://adulty.photobycolin.com/

ブーケを貰う

ブーケの検索サイト。ウェディング、ブライダル、結婚式、プリザーブドフラワー、手作りなどブーケに関する各種情報をお届けしています。 http://dare3.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
