プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
やっぱり秋は芸術!!  
食欲だけではない(*^_^*)

一見の価値ある素晴らしい絵画展が開かれています。

そうそう何度も本物を見る機会はありませんので、私は必ず見に行きます。
紅葉狩りにも行かないといけないし、この時期は忙しいのです(笑)


プラド美術館展は10月1日の記事をご覧ください。
こちらは10月14日までですからお急ぎください。

奈良では正倉院展も開催されています。

  ルーブル美術館展(京都市美術館)
     
ルー



  オルセー美術館展(神戸市立博物館)

IMG_0001_edited.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 絵画 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

こんばんは!

ん~・・・芸術の秋!
でも絵はまったく・・・

食べることばかり・・・
また太る、、、

ブログに来て頂き有難うございました。
御自宅のパソコンでお仕事ですか、楽しそうですね。
美術館巡り、紅葉狩り、こちらのほうも楽しんでいらっしゃる♪
タイトルのケーセラーセラにピッタリな方ですね(^_^)

ぐりぐりblog応援ポチありがとうございます。
おいらはゆっくり芸術や紅葉を見に行く時間がないので…もっぱら食欲の秋!
十三にお越しの際には是非ぐりぐり覗いてくだされ!これからもよろしくお願いします。

久しぶりの訪問です

本業の関係で少しお休みしてました

これからもなかなか厳しいですが時間の許す限り
ブログもがんばります

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

puriさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m

私の場合は食欲は一年中だから、あえて言わないのよ(笑)
夏痩せもしなくて、夏太りシテ食欲の秋の突入・・ああ~恐ろしい!!


コトコさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
マア~、お仕事は楽しいのですが、それなりに落ち込むこともあります。そんなときはケ-セラ-セラ-とやり過ごすようにしています。

ぐりぐりさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
十三まで行ったら、寄りますので、よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ
美味しいもの食べさせてくださいね。

nikorasuさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
お帰り~、本業も大切だし・・・、サイドビジネスもしたいしね。マア~マア^、とにかく頑張ろうよ(^_-)-☆

こんにちは♪
ポチっとしにやってきましたぁぁ!!
常に本物v-257と触れ合う事って大切ですよね。
いろんな意味でホンモノとニセモノを見極める力がついてくるんだそう。。
プラド美術館展は、日にちてきに行けそうになくなってきたけど、
オルセー美術館展は絶対行きたいと思ってますぅ♪
良かったですかぁ??

ワタシの『しあわせの*たねv-22』は、
亡くなった母がおいていってくれたんです( ^ー゜)b

ぜひまた遊びにきますっ!!

ヘアケア

ヘアケアを探すなら http://www.leslieshomes.com/100939/100940/

俳優を目指そう

俳優の検索サイト。名鑑、韓国、オーディション、森部達也、人気俳優など俳優に関する各種情報をお届けしています。 http://pepper.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
