プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
あなたのいるところから月は見えますか?

今夜は中秋の名月です。

満月が見えますか?

こちらは、雲が多くて見えません、残念です。

仕方ないから、ここで http://www.osk.3web.ne.jp/~tkadota/pom/

満月を観賞しておきます。

実物の月が見えない人は、ここでご覧ください。

このURLからは、いつでもリアルタイムに月齢の月を見る事が出来ます。

もちろん実物のほうが良いに決ってますが・・・。
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです(^・^)
お月様かろうじて見えました(*^_^*)
数時間雨が降り出したのですが
今は綺麗に見えてます♪
だから部屋の窓開けて お月様みながらわが子と
おまんじゅう(団子売り切れてたので)一緒に食べました♪かなり和みましたよ~(^・^)

いや

残念ながら今日は見えませんねぇ。
日頃は月をじっくり観ることもないですね。

キレイに見えなくて残念でしたね
私は、お月見を忘れてました^^;
今日は、満月なんですね♪見えるかな~

我が家からは見えたんですよ~。
雲に隠れたり現れたりしながら 迫力の天体シーンでした。
こんなに輝くお月様を見られたのは初めてでした。
眺めてるうちに眠くなってしまって・・・ちょっとだけのつもりのうたた寝が 気づいたら朝でした~ (>_<)

お月様、今晩は美しく見えました♪
こんんばんは。ご訪問&書込ありがとうございました。
またいつか南禅寺の話題も書けたらいいなあと思っております。

中秋の名月は曇りで見れなかったですが
今夜あたりは、まだ丸いかな…。
記事を見たのですが、プラド展へ行かれてたのですね。
美術ファンでなくても、一見の価値ある展覧会だったと思ってます。

みいさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
子供と一緒に季節折々の伝統行事をすることはとってもいいことですよね。
素敵なお母さんですね。

Nagareさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
私もそうです、ゆっくりと月や星を見る気持ちに余裕がないのかな~。
でも、大阪はあまり星は見えないのですけど・・・。

Heartさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
ブログ覗きました。かっこいい息子さんですね。
毎日のお弁当造りご苦労さん。
忙しいものね、私も、日頃は付きなんか見る余裕はないです(><)

musucariさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
あらら~、寝不足になりませんでしたか?
でも、綺麗なお月様を見てると一刻一刻変わる変化に引き込まれて目が離せませんよね。
私も見たかったなァ~

トコさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
南禅寺の話題を楽しみにしていますね。

ヒロさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
京都ではルーブル美術館展が開催されています(終わったかな?)神戸ではオルセー美術館展(神戸市立博物館11/8まで)が開かれています。マネ。喪ね・ルノワール・ゴッホなどこちらも凄いですよ
芸術の秋ですね~(^_-)-☆

見えませんでした

そういえばどうして今年に限って中秋の名月は
10月だったんでしょうね??
うちからはぜんぜん見ることができず
ようやく見ることができたのは2日後の8日でした。
ほぼ真ん丸の大きなお月様でしたよ♪

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100938/

マリークワントのポーチ

マリークワントの検索サイト。通販、壁紙、店舗、バッグ、セールなどマリークワントに関する各種情報をお届けしています。 http://secure.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
