プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
もうちょっとだったのに~~。ああ~~残念!無念!3着になった。

競馬は全くの素人・・・と言うか、全く関心がなかった。

でもこの馬だけは特別。

だってダントツに強いもの。

安心して観ていられるでしょ。

観るだけ、馬券は買ったことない。

途中までは絶対に優勝だと思ってた。

嗚呼~~、もうちょっと、ほんのわずかの差で・・ああ~残念!

でも、このレースで3着だって、ほんとうは凄い快挙だと思う。

「よくやった」って言うべきだよね、ディープにも武豊さんにも。

来年のことを言ったら鬼が笑うかもしれないけど、

来年のこの凱旋門賞に絶対再チャレンジして欲しい!

こんどはキット、優勝すると思う。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました(^^)
実はわたしは競馬は大好きです。
ディープ残念でした…
この馬ならっ!!って応援してたんですけどね~。
たくさんの日本人が応援に行ったらしいですね。
それだけ見てもすごい馬です(^^;)

はじめまして!

先日はランキングの方から
私のブログに遊びにきていただき
ありがとうございました♪
ディープインパクト・・・
惜しかったですねぇ~
でも、3着といえば
普通の競技では銅メダルに値するので
よしとしましょう♪

さっそく

早速遊びに来ました~♪
凱旋門賞は、競馬に興味のない私も思わず生放送見ちゃいましたよ。
ディープインパクトは残念ながら3位でしたが、深夜視聴率の1位だったとか(笑)。
でも3位もすごいですよね。
日本とは芝が違うんでしたっけ? 環境の違うところで堂々の3位なのですから!

私もお返しのポチッしていきますね♪

ありがとうございました

コメントいただきまして恐縮です。

ディープは強い競馬でしたね。
人間も見習いましょう(笑)

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
競馬には詳しくないけどこの名前だけはさすがに知ってます (^^ゞ

お勉強になる事が山盛りのmoominmamaさんのblog、またこっそり遊びにまいりまーす。

初めまして^^コメントありがとうございました♪
競馬の馬券、独身の頃まわりの影響で買ったことがあります^^
でも、競馬のことは全くわかってなぃ(汗)
でも、馬の走る姿は爽快ですね♪見ていて熱くなります^^

pinpinさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
競馬のサラブレットの走る姿は美しい~。
馬券買わないで見てるだけでも楽しいね。
エッ、買えばもっと楽しい?!(笑)

りかっち@ヘーデルさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
そうですね、オリンピックなら銅メダル・・・。
改めて凄いね(^_-)-☆

しろたえさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
私も夜中に実況中継を見ましたよ。
翌日も何度も何度も・・・(笑)
またでは、遊びに行きますね

★Nagareさん ★musucariさん ★Heartさん

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
これからもよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ
またでは、あなたのブログに遊びに行きますね。

美容・健康家電

美容・健康家電を探すなら http://www.hvrdesigns.com/211742/100191/

スキンケア

スキンケアを探すなら http://www.karakustr.com/100939/100944/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
