プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
『300円盗んだ53歳女実刑』・・・昨日に朝刊の小見出し

まさか~、たった300円で・・・と思って記事を読んだ。
自販機のつり銭を日常的に犯行を繰り返している。
公判でまで年齢や名前を詐称し、規範意識が著しく薄れていると懲役10ヶ月の実刑が言い渡された。

本名は「光本公子」・・・偽名は「山口小夜子』・・カッコ良すぎ、パリで活躍するトップモデルの同名の人がいるよ。
年齢は・・・ギャー!マジで20歳もサバ読んで33歳だといってるそうな。\(◎o◎)/!いくらなんでも20はやりすぎでしょ、鏡見なさいつうの!

10歳くらいは私も定期券の歳をサバ読んだことあるけど・・・エッ!?アカン??ありえへん?許せないって?(笑)
女性はね、何時までも若く見てもらいたいのよ~。女心よ!
だいたい推測だけど、30歳を過ぎた女性の6割は定期券の年齢サバ読んでる。
いいじゃないの、ねぇ~、誰に見せるわけでもなし・・・。
でもこれって、大きな声では言えないけど運送業法?違反かも・・・(笑)

でもね、私は小市民だから警察官や裁判官にまで詐称する勇気はないね。
この女、規範意識が薄れていると言うか・・・心臓に毛が生えてるんじゃないの!


真実の借金返済物語です。クリック!クリック!!

借金返済のビジネス

  

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ☆
こんなニュースあったんですねw(0o0)w オオー!
知らなかった・・・。
最近テレビ見てなかったんで・・・。
でもありえないですよね・・。
20もサバ読むなんて。でもうちの会社のお局さん
40過ぎてますが私服はバーバリーのミニスカート(安室ちゃんの結婚会見で着てた格好とまったく同じ格好)ですよ・・・。浴衣はピンク・・。自分を何歳だと思ってるんだろうと・・社員一同思ってます(^。^;;
ちなみに私は小学6年生のとき身長が160センチあったせいで高校生と間違われ大変でした(^。^;;
じゃポチして帰りますo(〃^▽^〃)o

ちょこっと遊びに来ました!

がんばってますねぇ
ブログが日々進化してますよ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

みぃさんへ

ミニスカートはダメだけど、おばさん服は着たくないね。できたら、娘と同じ売り場で洋服買いたい(笑)サイズが合わないから無理だけど。小6で160cmは大きな子供さんだったのね。後で、応援ポチをお消しに行きますね。

ニコラスさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログ、形だけは何とか様になってきました(笑)
ブログネタがなくて、更新が大変だけど頑張ってます。
笑って帰っていただけるようなブログにしたいなぁ~。では応援しに行きますね。

moominnmamaさん始めまして!自分のブログへのコメントありがとうございます。
ブログ拝見させてもらったのですが、色々な話題に触れて飽きないページですね!
自分のブログはあんまり面白いネタが無いんで見習わなければ・・・
ではポチしておきます!

moominnmamaさん、(o゜▽゜o)ノこんばんわ
ヘタレンジャーです!コメントありがとねぇ~!

女の人って定期券の年齢まで気にしているんですかぁ~?分からなくはないけど、運転手はそこまで見てない意と思いますよ。(笑)
まあ、そこが女心なんでしょうけど…

ブログ全部読んでないんですが、「本当はケーセラーセラじゃない」って言われてた記事見てちょっと微笑ましく思いました。また、遊びに来ますね。
(- .-)ノ” ごきげんよ~bye-bye

コメント&応援ぽち
ありがとうございました。
ぽち返しに来ました。

さきほどはありが㌧♪(・ω・)ノ

はじめましてぶんぶです!
ぶんぶ、「若~い」って言われたくて、
一歳年上を名乗っています!
20代前半のファッションで学生たちと飲みに行きます!
また遊びにきます~ぽちっ!

ぶんぶ

タケシさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
いいえ、私は平凡な主婦ですから、ブログネタには苦労しています。楽しい、面白い、飽きないネタをと心がけていますが、大変です(笑)
また、応援ポチしに行きますね

ヘタレンジャーさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
定期券は自動改札通れば誰にも見せませんから・・・(笑)自己満足ですよ。
年齢なんか、ケ-セラ-セラと行きたいけど、やっぱり若く見られたい(*^_^*)
また、応援ポチしに行きますね

ぶんぶさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
そんな手もあったのか~、でも1歳くらじゃ意味ないでしょ(笑)男性も「若いね!」っていわれると嬉しいのですね。
頑張って何時までも若くいましょう。

はじめまして^^
先ほどは ご訪問ありがとうございました♪

たしかに 女性はいつまでも若くみられたい
ですよね ヾ(*´∀`*)ノ
2、、20さいは 厳しいですが。苦笑

また遊びにこさせていただきますね ♪
では ポチっとしてかえります~w

早速来ちゃいました。

コメント&ポチっとありがとうございました。
20歳かぁ。。。実物をぜひ見てみたいですね。
10歳程度なら、周りにもいますよ。
無理してサバ読んで、こっちが気ィ使うわ!って感じの人。
基本的に、本人が幸せならいいですけどねぇ。

はじめましてー。
先日はコメントありがとうございますっ。

おれ、今年齢詐欺やってますね…。
定期の年齢が、ナ、ナント!!

18歳 笑


次、新規で買わないと、
見つかって怒られちゃうなぁ。。。

初めまして。
コメントありがとうございました。

とても興味深い人ですね。
実際どんな風貌なのか見て見たさいっぱいです。笑
僕は割と若く見られます。どうでもいいですね。笑
では、ポチッとさせていただきますね。

marukoさんへ

私のブログにご訪問&コメント・ポチありがとう。m(._.)m
気持ちは若く、少しずつ上手に歳を重ねていけたらいいね。出来るだけゆっくりと・・・(笑)

またお邪魔しますね。

30's wonderful world さんへ

私のブログにご訪問&コメント・ポチありがとう。m(._.)m
あらら、ひょっとして私も周りに気をつかわせているのかしらん(笑)
5歳くらいならいいかぁ~、アハハーー懲りないね、。

また、寄せていただきます。

chamuniliさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
若い男性でも年が気になる?ええ~~ホンとかい?ッて感じです。
でも、彼女には正直に!(笑)

ういうい!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

サバ読んでも、それなりに見えればいいと思いますよ。

モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.gvshops.com/211742/100123/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
