プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
私はあまり多趣味ではない。

ちょっとかじった程度の趣味や日常のやってて楽しいこと、お料理や読書、カラオケなんかは趣味と言えるかどうか・・・。
趣味として、どっかりと腰をすえて本格的に取り組んでいるのは『短歌』くらいなものです。

昨日はその趣味の短歌の勉強会に行って来た。
参加者が詠草を2首ずつ出して、それぞれを批評し合うのです。
十人十色の個性で批評しあうのですから面白くて、それはそれは楽しくて有意義です。

他にも結社の歌会など月に2度は短歌の会に参加する。

「花より団子」ではないが、勉強会や歌会の後の飲み会がまた楽しみなのです。

会社を辞めて、主婦の戻ってから、主婦は主婦なりのストレスの発散におおいの役立っている。

ああ~~時間がない、今日は本業の勉強会、そろそろ支度をして出かけないと・・・。

忙しくあちこち出かけて、何がストレスかと・・・(笑)
まあ~、ストレスの発散は口実かも・・いいじゃない!!(笑)

img34430.gif



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.aceauto-net.com/100026/110353/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
