プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
ヤンキース松井秀喜が124日ぶりにヤンキースタジアムに帰ってきた。
デビルレイズ戦に8番指名打者で出場。
復帰第1打席はセンター前タイムリーヒット、第2打席はライト前、第3・4打席もそれそれセンター前に4打席連続安打猛打賞!!

ほんとにやる男だね、松井は!

トーリ監督に「松井が味方で良かった!」と言わしめた。
ニューヨークの5万のファンがスタンディングオベーションと歓声で松井の復活を喜んでくれた。

世界の人に、「どうだ、こんな日本人もいるんだよ!!」と言いたい。

日本のほこりですね!

これからも、もっともっと活躍してほしい、頑張れゴジラ!!


img34430.gif



テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ゴジラ 松井秀喜 猛打賞 4打席連続安打 ヤンキース

コメント

moominmamaさん

こんばんは、シゲジローです。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
リンク完了しましたので、
また時間のあるときにでも
ご確認くださいね。

それでは応援ぷち!

それにしても松井はただ者では無い!

シゲジローさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
後で、ランキング応援ポチお返しに伺います。

雑誌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
