プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
我が亭主殿 58歳 サラリーマン 後1年半ほどで定年退職です。

先般、亭主どの宛てに社会保険庁から【年金加入記録照会票】が送られてきた。

ああ~~、とうとう定年か・・・(-。-) シミジミ・・・と思ったのはつかの間。

定年後の生活は・・・収入は・・・と考えた時、憂鬱になるのよね~。

退職金もそれほど期待できないし、・・・
頼みの年金は満額支給は64歳からのようだし・・・
第一、貯えがない。
家を建て、二人の子供が私学の高校・大学と・・・
大学が好きなのか?勉強が好きなのか?(そうは思えないけど・・・)卒業しない息子(`Σ´)
娘の海外留学と・・・とんでもない教育費がかかり続けています。

私も、3年前まで働いていましたが、とても貯金どころではなかったのです。
今の私はと言うと、仕事がしたくても年齢制限の壁に阻まれて仕事が無い。
おまけに要介護4で認知症の義母もいる。
やむなく専業主婦です。

そこで、在宅でインターネットを使っ稼ぐことにした。
コレが結構楽しいのよね~♪♪

亭主殿の定年退職までに月収100万円を目指して頑張ってます!!


応援ポチよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ

banner2.gif

スポンサーサイト

タグ : 定年退職 年金 退職金 再就職 団塊の世代 生きがい 定年後の生活 仕事 収入

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。