プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
「9・11」テロからはや5年。

あの日のことは忘れられません。
当時まだ働いていたので、遅い夕食を終えて、ようやくくつろいでTVを見ていた。

突然、あの言いようもない凄い映像が目に飛び込んできた。
あのニューヨークの象徴のような世界貿易センタービル、に飛行機が激突して刺さって火を噴いていた。
北棟と南棟の超高層の2棟が相次いで崩れ落ちる様は、にわかには信じられない光景で、まるで映画の一場面を見ているようだった。

更にペンシルベニア州のシャンクスビルとワシントン郊外のペンタゴンと立て続けに入る同時多発テロの映像。

繰り返し流されるあのすざましい映像と犠牲者を数える報道を朝までずうっと見ていた。
これがテロなのか?これは戦争なのか?
これから、何が起こるんだろう?、アメリカは世界はどうなるんだろう?とショックで体が震えていた。

あの日からはや5年・・・世界は未だにテロの恐怖から解放されていない。

img34430.gif

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

ほんと!世界はどうなっちゃうのかと思っちゃいましたね!

ひで蔵さんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
ぶっそうな世の中になってしまいました。
安心して海外旅行いけませんね~。^

テロの連鎖

元気の出るブログですね。9.11は本当に衝撃的でしたが、その後の戦争の連続はもっと驚きです。アメリカは自国が戦場にならない限り、中近東の民の嘆きの声が聞こえないのでしょうか? 最近の日本は、「美しい」というかけ声の中でとんでもない方向に引っ張られていきそうな雰囲気もしてきました。

平和な日本から見ると、すさまじいの一言ですね。
現地アメリカにいらっしゃると、ショックの大きさはまたひとしおだったことでしょう。
しかし、自殺テロというのは日本人の体質の中にはありません。考えただけで、身の毛がよだちます。
ローマ法王が自殺テロを非難したところ、世界的に物議をかもしたとか。
では、また。

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100939/111787/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
