プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
今日も残暑が厳し買った。
夜は涼しい風がカーテンをなびかせて、秋の気配を強く感じます。

秋と言うと食欲(私は1年中ですが・・~~;)
今朝も新聞(読売)に『こだわりグルメ便』と称する通販サイトが片面いっぱいに広告掲載されていた。

皆さんは通販でこのようなお買い物をされますか?
私は、最近はほとんで買いません。ちょっとお利口になってます(笑)

かつてはたびたび買っては「写真と違うじゃん!」とか、「思ったより小さいな~」とか「もっと美味しいのかと思った」とか「かなり割高ジャン!」とかガッカリすることが多くて・・・第一、口に入るものは目で見て確かめて買いたいですよね。

でも便利なこともある。日本中の各地の特産物が、居ながらにして手に入る。
割り高なことさえ辛抱すれば、これはお手軽です。
もちろん、現地で作りたてを味わうほうが美味しいことは言うまでもないでしょう。

今日の広告の中では「かきの山椒煮」(愛知)が一番食べたいかなぁ~。(笑)

img34430.gif



スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございます!

moominmama様
「起業書士」の廣畑です。コメントとランキング応援ありがとうございます。

今日も本当に暑かったですよね~。明日からは涼しくなるみたいですよ♪

毎日書き続けるというのは、本当に至難の業ですよね。
私は、ブログの更新もかなり日にちが空くのですが、メルマガは何とか頑張って書いていこうと思ってます。

こちらもランキングのクリックさせていただきま~す♪

コメント有り難うございました

ブログにお立ち寄り頂き有り難うございました。
ブログの雰囲気いいですね。
デザインともマッチしていて、ぐっと肩の力が抜ける気がします。
これからもよろしくどうぞ!
ポチッ!!

おはようございますo(〃^▽^〃)o
食欲の秋になってきましたねぇ~!!
美味しいものたべたいですね!!

とかいう私も以前一年間ほど
会社の人たちと『スイーツ同好会』を結成して
月イチに取り寄せて食べてましたよ☆

moominmama1さんがいうとおり
確かに美味しいものもあったけど
その分はずれもありました(-"-;)

楽天のスイーツランキングの上位ばかりを
食べてたんですけどね・・。

で、なんだか『ん?』っと思うことが多くなって
最近辞めたんです・・。

でもいい勉強になったし それはそれで楽しかったです☆じゃポチッとしてかえります☆~( ^o^)o_彡☆

こんにちは。

無限不動山です。

訪問&応援ありがとうございました。

涼やかな感じがする、素敵なブログですね。

お人柄でしょうか。

私は、なぜか毎年「食欲の夏」なので(笑)、
そろそろ食生活も落ち着いてきそうです。

今後もよろしくお願いいたします。

応援!

コメントありがとうございました

たしかに…私もこの目で見て買いたい方です。
とくに、食べ物と洋服は…ですね。
今、通販で一番買っているのは本でしょうか。
amazonさんには本当にお世話になってます。
ではまたです!

廣畑さんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
ブログにメルマガを載せるなんていい考えですね。
購読も仕込みしておきました。

ハマの起業家さんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
初心者の拙いブログをお褒め頂き恐縮です。
出来るだけ気負わないで書いていきます。
またお立ち寄りください。

みぃさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
スイーツ同好会はいいですね。わつぃも甘いものには目がありません。
お陰で1年中ダイエットを叫んでいます(笑)
ああ~、また甘いものが食べたくなった~~(><)

無限不動山さんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
私も夏でも食欲が減りません。したがって夏痩せどころか夏になったらアイス太りです(><)一度夏痩せしてみたい(笑)

くまあきさんへ

私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
私もアマゾンの本屋さんにはお世話になっています。1500円以上買ったら送料要らないし、交通費出して本を買いに行くより安上がりです。

季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/502823/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
