プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
今日は立秋です。

と言っても、まだまだ暑いですが、確実に秋は近づいています。

台風7号は近畿地方をそれて東海をかすめて太平洋にそれていくようです。

大阪は昼過ぎに少し風が強くなったけど、いつの間にか風も止んでいました。

これからの台風シーズンに

気象庁発表の【台風進路予想図】(国際気象海洋㈱提供)

    http://www.imocwx.com/typ.htm

コレ、台風シーズンにはすごく重宝しています。

「お気に入り」に入れておいたらいいですよ。
スポンサーサイト

テーマ : こいつは使えるぞ - ジャンル : ビジネス

タグ : これからの台風シーズンに【台風進路予想図】

コメント

朝からちょこっと来ました!
今日はこちらは久しぶりに曇り空です
台風も接近中とか・・
又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!

はじめまして

ランキングから来ました(^^
shirouto10です
ネット初心者の人でも出来て、確実に収入がもらえる
・・・そんな情報を提供しているブログしてます。。。

http://blog.livedoor.jp/shirouto10/

サイドバーにて 情報商材リンク集も設置してますよ!

また、お時間のあるときに 遊びに来て下さいね!
応援ぽち☆(

はじめまして!
自宅にいながらのお仕事も色々あるんですね。
私は、ある免疫食品の体験から、ネットワークビジネスをしています。
とはいっても、ダブルワークですが・・・
リピーターが結構できたことにより(特許製品の強みと製品力)将来の年金に代わるもの
見通しが立ちました。
情報交換により、得られるものもあると思います。
よろしくお願いします。

はじめまして。
私は最近お小遣い稼ぎを始めましたが、なかなかうまくいきませんe-330
よかったら遊びに来てくださいね♪
応援ポチ!

ども~^^

こっち(愛知県)は今日台風が直撃するとか言われながら全く来ませんでした。
ウチが台風に備えて準備すると必ず進路がそれてくんですよねw

はやく涼しくなってほしいものです(*´ー`)

こんにちは

早速の訪問 ありがとうございました(^^
今日も暑いですね~(@@;
また きますね

初めまして

ブログ開設おめでとうございます。
初めまして。イッポと申します。突然ですが、オンラインゲームをご存知ですか?
 私はオンラインゲームサイトを宣伝するビジネスをやっています。ノルマなどは一切なく、オンラインゲームサイトの収益の一部を永久的に得られます。さらに、もう一つすごい永久的権利収益があります。合計2つの永久的権利収益が会員登録するだけで得られるんです!!
永久的権利収益の他に5000人限定の会員が集まるまでは紹介報酬も用意されています。紹介報酬も他のビジネスとは比べものにならないほど高額です。すでに月数百万円をもらっている会員も多数存在しています。
 興味があれば私のブログから資料請求してみてください。
(広告登録番号:NO.10120-0000)

こんにちは。
NANAと言います。
検索から来ました。
初訪問で失礼とは思いますが
とっても、
素敵なブログなので、
相互リンクお願いできませんか?
私の方はリンク済みです。
よろしくお願い致します。
愛をこめて
応援ピィロロン♪(^.^)/

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
ブログ拝見しております。

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、
今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、よろしければ是非見てくださいね~

--------------------------------------
花流舞浜写真館
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/
ディズニーリゾートのブログを公開中☆
--------------------------------------

こんにちは

いつもありがとうです(^^

今晩から 帰省します。。。
少しの間 お邪魔できなくなります(;;

しっかりと 充電してきます(><

応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
