プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
9月1日・・・ようやく夏休みが終わって新学期が始まった。

我が家の前は小学校の通学路になっている。
朝、賑やかに登校する子供たちの元気な声が戻ってきた。
家の角々で子供たちの通学を見守るボランティアの人達が「おはよう」と声をかけている。

日本各地で、夏休みのうちに子供たちが犠牲になった悲しい事件や事故がたくさんあった。
何かあったら声が沈んでしまう。
賑やかなうちがいいのよね。

冬休みまで毎日、元気な声を聞かせてくれるでしょう。

我が家の子供たちは二人とも大学生。
もうしばらく、バイトに遊びにとそれぞれの夏休みが続く。


img34430.gif



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

訪問ありがとうございます

Herbalifeの仕事ですか、がんばってください。
先月、「おやじ」はインフォカートの情報商材を4つ売りました。1つは自分で買った「ブログアフィリエイトで日給8万円 」これでプラマイゼロになっちゃいました。
「メール配信スタンド」のほうも登録が増えているようで楽しみです。
では、また。

応援していきますね、ポチ♪

改装工事中のブログに訪問してくださってありがとうございました。
新学期 子供たちの声は 本当に軽やかでワクワクが伝わってきます。
あいにくのどんより雲の天気でも 子供たちの笑顔が太陽のようです。
その太陽にあやかって、私もブログ完成にむけてがんばります!
またお邪魔します♪

遊びに来ました!

moominmama1さん、N.K.です。
新学期になりましたね。
家はまだチビ2人なので、あまり関係ないのですが、
出勤時の渋滞がちょっと気になるところです。
それではまた!
応援4クリック!

コメントありがとうございます

moominmama1さん,こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。
建築士関係のお仕事されてたんですか?
しかし、パソコンで仕事って、アフィリエイトとかですか?
べたべた貼り付けていますが全然儲かりません。
私は建設関係の仕事やめて、開業に向けて商品開発や知識の研鑽のため読書などしてすごしています。
よろしければ相互リンクとかお願いします。

こんにちは

訪問&コメントありがとう御座いました。

そうでうすね、今年は悲惨な事件が立て続けですね・・・。

では応援して帰ります。ぽち!

コメントありがとう。

moominmamaさん、コメントありがとうございました。
ジェノベーゼソースのふらふらです。
平日は彼女がご飯を作ってくれるので、休日は僕が結構作ります。
そうすると昼は簡単なもの、夕飯はちょっと凝ったもの、というバランスになっちゃうんですね。するとパスタがよく登場する。
けれど飽きないようにバラエティって感じで、メニュー開発に余念がありません。
良いレシピがあれば、是非お知らせください!
またおじゃましますね。

新学期ね!

こんばんは~ Cooです!

私も毎日幼稚園児の登園風景を見るのを楽しみにしています
ようやく活気が戻ってきたなという感じですね。

子ども達の笑顔が耐えないような毎日になりますようにと願います

ほな!ポチポチ帰りますv-222

はじめまして!

訪問どうもです♪
物騒になってきましたね。
子供は元気が一番です。
では応援ぽちっ

こんばんは♪

先日はうちのブログへご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
本当に、子供が犠牲になる事件は多すぎますよね。
うちにも小学生の男の子がいるので、胸が締め付けられそうでした(>_<)

Herbalifeはリドメ広告で何度か見かけたことがあります。
頑張ってくださいね(^o^)/

応援ぽち☆

訪問とリンクして頂きありがとうございます。
私も早速、リンクさせて頂きました。
先週作ったばいかりのブログですが...
また遊びにきますね。

はじめまして。
訪問&初コメント、ありがとうございます。元士業って何だろう~??
では、応援ぽちしますね~

コメントありがとうございました。また寄って下さい。
ポチって行きます!

おはようございます

moominnmama 様

おはようございます、はじめまして、じょるのです。
ご訪問頂き、どうも有難うございます。
毎年、夏になると本当に水に関わる、悲しい事故がどうしても多くなってしまって、
本当に悲しくなってしまうというか、淋しい気持ちで一杯になってしまいます。
何とか防ぐ方法があればいいんですが…
応援ぽちぽちぽちぽち



頑張って!

子供たちの明るい声は僕たちの心も明るくしてくれますね。主婦は色々と大変ですね。お察しいたします。アフィで沢山稼いでください。今後のご活躍をお祈りします。

こんにちわ
雄平です。コメント、ありがとうございました。
>我が家の前は小学校の通学路になっている。
私のほうは、道一本向こうが区立の保育園です。
朝から午前中は、まさにぴーぴーキャーキャーですごいものです。
でも、お昼に食事をすると、しばらく昼寝をするようで、その間は
うって変わってしんと静かになります。
   保育園  もくせい薫る 昼寝どき
でも、3時ごろには子供たちは目を覚まし、おやつを食べてまた
外にでてきます。そこで、午前中よりもっとすごいぴーぴーキャーキャー
がはじまります。

パソコンでお仕事をされている由、がんばってください。
では、また。

ブログ(ママのつぶやき)に訪問してくださってありがとうございました!
そっか~9月は新学期だったですね^^
うちは二人ともまだ1歳3歳なので毎日うるさいです。。。
早く幼稚園に突っ込みたいwネットでの収入もサボってばかりで
なかなか進みません(;^_^A

これからは在宅ワークですね

今日から新しくブログはじめました
主婦には在宅ワークが人気なのですね
ポチしました

ハロー、きちゃいました。
そちらは9/1からですね、山形はもーはじまってます。
来週9/9には、運動会なんです。はやっ!!暑いしv-41
今はちょっと体力が心配・・・応援の私が疲れそう
でも、徒競走 一番になるらしいんで期待していまーす。
まだまだ、がんばらなきゃです。

では、またきますよー。ぽちぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
