プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
糸切り歯を1本抜いてきた。

痛い!ズキズキしている。麻酔が切れかけている。

差し歯にしていたのですが、これがグラグラになり歯根が割れてもう使えなくなった。

鏡に映る、歯の1本欠けた自分の顔は滑稽だ。

正面から少し外れるとはいえ糸切り歯、ニッカと笑うと歯がない。

嫌だなぁ~、治療完了まで歯抜けの顔が1ヶ月以上も続くことになる。

さしずめ、この土曜・日曜にビジネス仲間が集まるイベントに参加する・・・子の顔で(><)

Cooさん、さちりん 私を笑わそうと面白ネタを仕込んで来ないでね!

おゲラな私が、今度ばかりは皆さんに思いきり笑いを提供しそうです。

img34430.gif

スポンサーサイト

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

コメント

あららぁ~

抜けちゃたんですか・・・
私も今週、歯の詰め物が取れてしまって 歯医者に行かなくてはと思っていたところです

タイムリーですね(笑)

おもしろネタは 今のところありませんのでご安心を!

ほな!ポチポチ帰りますv-222

僕は歯を抜いた経験がないのですが、相当痛そうですよねぇ^^;

タダでさえ注射が嫌いやのに、口の中で麻酔の注射なんか打たれたら、医者蹴飛ばして、スタコラッサッサと逃げてしまいそうで(笑)

今日も念入りに歯磨きしよっと(笑)

ムーミンママさんへ

こんばんは!コメント&応援ありがとうございました(´▽`)♪
。。歯を抜かれたのですネ★大丈夫でしょうか??
私も歯の痛みで2日間位動けなくなる(発作?)みたいなのを経験したことがあります
ここ1年位は起きてないのでもう大丈夫かもしれないですが。。
私も気になる歯を治療しに行こうかな。。と思いました★
また遊びに来たいと思います~.;*☆応援ポチポチ

こんばんわ
訪問有難うございます
歯お大事に~~^^
私の友達も2週にかけて親不知3本抜くって言ってましたよ
なので、最後?の晩餐につき合わされました^^;
応援ポチッときます

はじめまして!

訪問ありがとうございました☆
糸切り歯抜かれたんですか~
とても痛かったでしょうne~
私はどれくらい歯医者に行ってないかな?
もう10年くらいは行ってないと思います。
では応援させてもらいますne~☆
また遊びに来させてもらいますne~♪
お互い頑張りましょうne~o^_^o

コメントありがとうございました。
早速遊びに寄らせて頂きました。
また来ますね!!!
では、応援ポチしていきますね。

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうv-238
これからは、主婦も夢を持つ時代!!
またいろいろお話しましょう~
素敵なブログでねすえ~!!
ぜひ、リンクお願いできませんか!?
これからも、ちょくちょく遊びに来ますねv-411
応援ポチしました~

コメントありがとうございます。
ちゃちゃも最近歯が腫れて歯医者に行きました
いくつになっても歯医者は嫌ですね
歯を抜くなんてちゃちゃには耐えられない

また遊びに来ます。応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
