プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
米男子ゴルフツアーで宮里優作さんがホールインワンを2回もやってのけた、しかも、同一ラウンドで・・・。
史上初の偉業だそうな。
一日に2回の記録もないと言うのに、同一ラウンドで2回もやってしまうんだからゴルフをしない私でも凄いと思う。
2個の記念ボールは世界ゴルフの殿堂に送られると言う。

奇跡か偶然か実力か・・そんなことはどうでもいいけど、気になるのはそのゲームの順位。
「7位」・・・エッ??うっそー、1位じゃないのと思ったのは私だけ??

それにしても兄弟だね、妹の藍ちゃんにそっくりですね(笑)


img34430.gif


スポンサーサイト

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントありがとうございます~

  コンニチハ・コンバンワ。
 コメントをいただけたのが嬉しかったので、こっそりお邪魔します。
 今日の記事の、『1ラウンドで2回のホールインワン』には驚かされました!凄いですよね!!でもそれでも首位じゃないことに、もっとおどろきました(笑)。
 
 また、よかったらコメント残しに来てください。それでは~。

お礼参り!

moominmama1さん、始めまして、N.K.と申します。
ご訪問、コメント、応援ありがとございます。
こちらも4クリックさせて頂きました。

優作さん、凄いことやっちゃたんですね。
沖縄なんで、とても嬉しいですね。

Herbalife、頑張って下さい。

訪問ありがとうございます^^ さっそく遊びに寄らせてもらいました^^

ゴルフはあまり見ないほうなのですが、タイガーウッズとジャンボ尾崎くらいしかわからないです;;

でもきっと凄い人なんかもいっぱいいて観たらハマるんでしょうね^^

ホールインワン!! 是非やってみたいです!^^ そうとう快感でしょうね^^

またうちにもいつでも遊びに来てくださいね^^

こんにちは。あかねと申します。
ランキングからお邪魔しました。

同一ラウンドでホールインワン2回ですか・・。
すごすぎますね。それで首位じゃないっていうのがなんとも^^;

応援して帰ります♪

はじめまして~、ぽち おじゃまします。
冥王星?でしたか、もう30年もの間 覚えてたものが、
変わってしまうとv-39 子供には教えてあげられませんね?
子供の宿題は 手伝ってあげられないです!私はですね。

では~がんばりましょう!!ぽち

時間差攻撃っ

前回のブログのほうにコメント書いて、さらにそこって訳にはいかないので、1個前の記事にコメントってことで、また遊びに来てくれて本当にありがと~
お返し3連ポチっとしておいたよっ(^。^)v
ホールインワン出した事ないし、ゴルフも打ちっぱなしだけだけど、あんな広い所で小さな穴に一回で入るなんてまさに神業だよね~(*゜▽゜)ノ

じゃ~今日はこのへんで、おじゃましました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
