プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
国際天文学連合(IAU)の24日総会で冥王星が惑星から格下げされた。

専門家は「格下げ」ではなく「分類が変わった」と言う。
新たに設定された「矮小惑星」と言う分類に入れられるそうな。
マア~、どちらでも良い。
とにかく「水星」「金星」「地球」「火星」「木星」「土星」「天王星」「「海王星」の8個が太陽系の惑星と決議された。

全宇宙の中では太陽系も点のようなものらしい。

その中の地球と言う星もまた小さな存在。

その地球の中の一つの生命体である人類64億の中の一つ私。

そして一つのあなた。

この一つの命は地球より重いと言う。本当かな~??

とにかく、自分を大切にしたいね。

星のように輝けばもっと素敵だけど・・・無理か(笑)


img34430.gif

スポンサーサイト

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

コメント

こんばんわぁ~
コメントありがとうございます♪

冥王星、除外されてしまいましたね。
水金地火木土天海"冥"と習ってきただけに
冥が抜けるとなんだか落ち着かない感じです。
どてんかい?みたいなかんじで。

それでは、星のように輝やくことを願いながら
ランキング応援ポチして帰りま~す

ぎゃーハハハーーおもしろ~い!

★riskyさん
おもしろ~い、「どてんかい?」とは・・・・・ぎゃーハハハーーー
楽しいコメントをありがとう。
まぁ~、惑星からはずされても、星がなくなるわけではないので、どっちでもいいのですが・・・。

いつも応援&コメント有難う御座います
へぇ~ 私は天文学上からすると存在は
ほこりぐらいかなあぁ~
又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!

ほこり高きほこりです!

ニコラスさん、いつもありがとう。
かけがえのない「ほこり」になりましょう(^_-)-☆
では、ランキング応援ポチして帰りま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
