プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
将来の経済環境を考えたら主婦だってじっとしていられない!

主婦だって、みんないろいろ考えてるのよね。

だって、このまま歳とって60歳で夫が定年になって、その先の生活は大丈夫??

消費税はもうすぐ10%台、年とれば医療費だってどんどん増えてくる、家賃は?持ち家なら修繕費、コレもバカにならない。

退職金だけでは満額年金受給の65歳までもたないし・・・・・どうしたらいいの???

さらに、年金は・・・健康保険は・・・誰も保証してくれない!!

自分で何とかするしかないよね!!

ということで、私、在宅でSOHO始めることにしました(^。^)

自宅で家事の合間にできること探したのですよ。インターネットで・・・。
いろいろありましたよ。怪しいのから、まったくの詐欺まで・・・(笑)気をつけないと!

ようやく、まともな凄いお仕事を見つけました。ラッキー!!

こんなことに関心のある方、お話しましょう。

img34430.gif

スポンサーサイト

テーマ : 主婦が自宅で本気で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

コメント

はじめまして

はじめまして。
ブログ拝見させていただいております☆

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、
今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、
よろしければ是非見てくださいね~

--------------------------------------
花流舞浜写真館
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/
ディズニーリゾートのブログを公開中☆
--------------------------------------

いつも応援&コメント有難う御座います

高校野球も終わって夏も終わりって感じ・・・
ちょっと寂しい気もしますが

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!


おじゃまします…

コメントから、来ましたよ~

老婆心ですが…ネットで稼ぐのは、大変かもしれませんよ~。
お小遣い程度、楽しみついで…ぐらいがいいかも。。。

えっと、お約束なので、、、
色々大変ですが…薔薇は素敵ですよ~一鉢から初めてみませんか…

それと、ポチッとしときますね~

moominmamaさん、こんにちわ( ゚ー゚〃)
コメントありがとうございました。
まさっちは投資に四苦八苦しているのですが・・・
けっこう楽しんでいます♪

あり

moominmama さん、きのうはコメントありがとうございました。

文章が長くて大変だと思いますが、
今度、お疲れじゃないときに、また遊びにいらして下さい。

お仕事の成功を祈りますね。
応援クリックしてゆきます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
