プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
お盆も終わり、そろそろ秋の気配を・・・と思っているところに、なんと凄まじいような台風10号。九州は大変なことになってますね。

本当に年々気象が荒々しさを増して地球が住みにくくなってます。
地球が人間の傲慢に怒っているのでしょうね。
「銀河鉄道999」や「宇宙船艦大和」が現実になるのもそう遠くないような気がします。
漫画の世界だけのロマンであって欲しいですね。

img34430.gif

スポンサーサイト
コメント

コメント&応援ありがとうございます。
僕はネットはじめてまだ半年のひよっ子です。ブログも始めてからまだ2ヶ月しかたっていません。
自分が進むべき道にまだ迷いはありますが、前進あるのみです!
お互いがんばりましょう!

お役立ち絵文字集です

始めましてです
顔文字を集めてみましたので
ブログ等に使って楽しめると思います。
興味がありましたら遊びに来て見て下さい

http://blog.livedoor.jp/pepe_7/

管理者:顔文字

こんばんわ

コメントありがとうございましたi-175
ダイエット、初試みで初成功してみせますっi-199(笑
ランキング応援ありがとうございましたi-176
私もポチっとしておきましたよi-189i-237

ホント台風すごいですよね…
銀河鉄道999は大好きですケド、漫画だけで充分ですi-232i-201

また暇がありましたら、是非遊びに来て下さいねi-179i-1

訪問どもですっ。ランキングおしときましたー。
確かに台風すさまじいですし、梅雨も長くなりましたよね;;
このまま9月頃まで梅雨が続いたらプール入れないですよね

今日は久々にのんびりしてますよ
夏バテしてませんか?
ランキングあがってきましたか?
バービーパパからサイトの内容について
変更修正の指摘があり直したところです
すこし広告掲載禁止されてることに触れてました(汗)
又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!


こんにちは!

訪問&コメンツ&投票ありがとうございました!
嬉しかったです^^
台風の勢い凄まじい限りですね~。
人間らしく生活をするためには、自然と共存することが必須ですよね。
自然と上手く付き合うことが出来なかったことが原因で異常気象なるものが発生しているんだと思います。
人間の傲慢、ごもっともだと思います。
自分も最近すこしづつエコロジーというものを実践しております^^;

どうも★コメントありがとうございました☆
さっそくあそびにきましたョ。素敵なブログサイトですね。
ちなみに私は小学生ですw
ではこれからも応援よろしくおねがいします

コメント、ありがとうございますー♪
さっそく遊びにきました★

本当、大丈夫か、地球…って思いますよね。
このままじゃマンガや映画の世界のようになり得ますよね。

ぽちして帰りますー♪

先程は…

おじゃまします
naoyaです。
先程は訪問ありがとうございました
私も早速来てみました
また遊びにきますね

こんにちは!

ご訪問&コメントありがとうございました!
私も応援していきますね!ポチっv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
