プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
時間がない!自由がない!お金がない!夢がない!こんなのイヤだ~~~!!

働いていたときは、時間がなかった!自由がなかった!

仕事をやめたら、お金がなくなった!夢がなくなった!

こんなのイヤだ~~!!と思って自宅で仕事を始めた。

インターネッは初心者ですが、マアマア何とかなるもんだ(笑)

まず得たものは夢  次に得たものは精神的な余裕と自由  そしてお金

仕事ですから、とうぜん時間は使います。家事の合間のちょっとした時間です。

家事を集中してこなすことでゆとりの時間を作ります。♪


ブログランキングに参加しています
ポチしてね!
banner2.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました^^ - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは!

ブログかわりましたねぇ~
これの方がいいんじゃない
私もちょとテンプレートを変えてみました
なかなか時間がないのですがいつも夜9時ごろからか
早朝にやってますよ
情報交換しながらがんばりましょうね
又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!


こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

ブログランキングは別ウインドウにした方がいいですよ。

やり方は、自分のブログの左サイドメニューに「カテゴリー」がありますから、その中の「別ウインドウで開く方法」というのをクリックしてみてください。

こんにちわ☆
訪問&コメありがとうございました^^
カメは鳴くんですかねぇ・・・・気になります;
ランキング応援しときます♪
また遊びにきてくれたらうれしいです☆
ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
