プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
数日前の夕刊に米国の一人の女性の脂肪記事・・間違えた「死亡記事」が目に止まった。

【肥満】と【減量】のギネス記録の持ち主、ロザリー・ブラッドフォードさん 63歳です。
死因は不明、死亡時の体重は180kg前後だったらしい。

身長170cmの彼女は1987年に体重が476kgになって『世界一太った女性』になり、その後、専門家の指導のもとで142kgまで落とした。
334kgの減量・も世界記録と認定されているそうです。
一人の人間が334kg減量???あり得ません!怖い!!
なんとピーク時の体重は544kg・・・これって日本人の普通の女性の10人分ですよ。
コレだけ太ることができる「人間」って凄い!と思いませんか?
しかも63歳まで生きられたのですから・・・。野生動物では絶対ありえない!!

3kg、5kgの減量を目指して日夜?努力をしている私はなに??
『ちっちぇ~!、ちっちぇ~!!』
死ぬほど食べたって、体重2倍にはなれないでしょう。
「ああ~、安心した~♪」
(^_^)......ん?コレでいいんかい!??

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。