プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
夕べの日本シリーズは感動しました~。
球場を埋め尽くした北海道の野球ファンの興奮は凄かった。
日ハムの選手たちの喜びも最高潮の胴上げも、なんだかちょっといつもと違う。

試合終了後、グランドで次から次のナインをハグして泣いている新庄選手。
何時までたっても、監督の胴上げが始まらない。
「胴上げはどうしたの?」と思ってると、ようやく始まった・・・でも「あれれ?あの腕の赤いのは・・・ええ~~新庄だよ」「次は誰よ、あれ?」「ええ~今度はオーナーか」「監督はどうした?監督は!」・・・と言ってるうちに、最後にヒルマン監督の胴上げ・・・「ああ~、よかった!よかった」
途中から見た人は「アレ~?新庄のさよなら試合だったのか?」と思ったんじゃないかしら?

新庄選手はやっぱりスターだったんだね。
3年前に日ハムが北海道に移ったときはファンクラブは8000人だったのが新庄が入団するとすぐに14000人になって、今では50000人だそうです。
ゲームでの活躍もいいけど、あのパフォーマンスも楽しいものね。

新庄のユニホーム姿はもう見れないと思うと寂しいけれど、今度はどんなことで驚かせてくれるんだろうか?
何をやっても目立つから、これからもハラハラドキドキさせてくれるだろう。

ああ~そうそう、ヒルマン監督のインタービューもよかったよね。
「アリガトウー♪」「シンジラレナ~イ!!」

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。