プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
お彼岸も終わり、すっかり秋ですね。

ちょっぴりお洒落をしてみたくなり、先日オープンしたばかりの“○I○I”をのぞいてきました。
オープン3日目でしたが凄い人でエスカレーターの前は行列です。
整理担当の社員さんがオープンの景気付けかしら?必要以上に叫んでいました。

B1F~4Fまではレディスですが、5F~7Fの3フロアはメンズでした。
メンズがちょっと以外なほど充実していました。
今までなら、デパートではこれほどメンズにフロアは使わないと思った。
最近ファッショナブルな若い男性が増えたのも伺えます。
そういえば、団塊世代の親父さん達が若い頃はIVYルックなんてファッションが流行ったものでした。懐かし~い!!

聞いてはいましたが、若者向けで娘が喜びそうな洋服やアクセサリーばかりです。
洋服がほしかったのですが、デザインはともかくサイズがねぇ~。
「おばさんには関係ないでしょ!」って言われてるようで、聞くのもはばかられて(><)諦めました。
仕方ないからアクセサリーを2点ほど買ってきました。
ああ~~、やっぱりもっと瘠せなくっちゃー!

オープン記念にポーチとか小さな可愛い手鏡をもらっちゃいました、ラッキー!

ちなみに関西の皆さん「○I○I」をすぐに「マルイ」と読めましたか?
1年ほど前に神戸の三宮へ行った時、駅前のビルの壁に書いてある「「○I○I」のロゴを、私は「オイオイ」と読み、主人は「ゼロ1ゼロ1」と読んでいました。(笑)

関東の人は今、お腹の皮がよじれるほど笑ってるんじゃないの?!


真実の借金返済物語です。クリック!クリック!!

借金返済のビジネス



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。