プロフィール

スィートバジル

Author:スィートバジル
忙しい仕事をやめてもうすぐ3年半、最初は一日中時間を好きに使える、家でのんびりできることがうれしかったのですが・・・。今では平凡で退屈で、だんだんグーたら主婦になってきた(>.<) そこで、思い切って自宅でパソコンを使ってお仕事することにしました。パソコン初心者なのにこれが凄い!のよねぇ~♪♪


FC2ブログランキング


ランキングに参加中です

いつもありがとう♪m(._.)m 今日も応援ポチをよろしく!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FC2カウンター


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SOHO・在宅ワーク
『300円盗んだ53歳女実刑』・・・昨日に朝刊の小見出し

まさか~、たった300円で・・・と思って記事を読んだ。
自販機のつり銭を日常的に犯行を繰り返している。
公判でまで年齢や名前を詐称し、規範意識が著しく薄れていると懲役10ヶ月の実刑が言い渡された。

本名は「光本公子」・・・偽名は「山口小夜子』・・カッコ良すぎ、パリで活躍するトップモデルの同名の人がいるよ。
年齢は・・・ギャー!マジで20歳もサバ読んで33歳だといってるそうな。\(◎o◎)/!いくらなんでも20はやりすぎでしょ、鏡見なさいつうの!

10歳くらいは私も定期券の歳をサバ読んだことあるけど・・・エッ!?アカン??ありえへん?許せないって?(笑)
女性はね、何時までも若く見てもらいたいのよ~。女心よ!
だいたい推測だけど、30歳を過ぎた女性の6割は定期券の年齢サバ読んでる。
いいじゃないの、ねぇ~、誰に見せるわけでもなし・・・。
でもこれって、大きな声では言えないけど運送業法?違反かも・・・(笑)

でもね、私は小市民だから警察官や裁判官にまで詐称する勇気はないね。
この女、規範意識が薄れていると言うか・・・心臓に毛が生えてるんじゃないの!


真実の借金返済物語です。クリック!クリック!!

借金返済のビジネス

  

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ケ-セラ-セラ 主婦の   日々つれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。